2007年10月18日

my箸のススメ。

my箸のススメ。


ECOバッグの次はmy箸 ・・・ 

my箸のススメ。
確か家にHawaiianな布キレがあったはず

知り合いのブロガーさんの記事を見て作り方をチェック
さっそく真似っこさせて頂いた(多少手抜き・・・有り)


一膳しか入らないものではないのでスプーンやフォークも入っちゃう
優れものだ

あとは、ちゃんとバックに入れないとね。


hauoliさん、出来たよ~。



同じカテゴリー(つくる)の記事
台風避難
台風避難(2011-05-28 00:08)

ハイビーボックス
ハイビーボックス(2007-12-16 02:48)

my箸のススメ #2。
my箸のススメ #2。(2007-11-13 00:05)

ハワイアンキルト
ハワイアンキルト(2007-11-02 01:15)

レイメーキング
レイメーキング(2007-08-14 21:16)


Posted by kainalu at 01:01│Comments(5)つくる
この記事へのコメント
かわいいー。
作って作って、私にも作ってー。
ご存知のように、私は、針と糸は無理です。
Posted by よっちゃん at 2007年10月18日 13:11
kainaluさん、ご紹介いただいてありがとうございます。
布も紐もすっごくかわいいです!
お上手ですね。
すぐに実行しちゃうなんて、とても素晴らしいです!
そうそう、kainaluさんおっしゃられたように1膳だけではなく他にも入るから、プレゼントしてくれたdenkoちゃんは、もう1膳「your箸」も入れておくとよいってコメントしてくれています。
ちなみに私はまだ使用していません(^_^;)
使わなきゃっ!
Posted by hauoli at 2007年10月19日 00:39
 ♪よっちゃん、
確かに・・・私はあなたの○器用さを理解しています^^;
じゃー次逢える時のお土産リストに入れとこうか…
使ってくれる?



 ♪hauoliさん、
さっそく勢いで作ってみました^^で、;リンク貼らせていただいちゃいました!
ちょっと白だから汚れ目立つかな・・・
dennkoちゃんのように私も友人へのプレゼントになりそう♪
ありがとー♡
Posted by kainalukainalu at 2007年10月19日 09:14
はい。使います。
マイ箸は、考えていましたが、わざわざなんかを買うのもどうかと、
ズルズルズル・・・・
でも、最近、箸には、興味がわいてきて、持ち歩き用のお気に入り箸を用意して、次回会う日を待ってまーす。
Posted by よっちゃん at 2007年10月19日 09:56
リクエスト承りました♡
では、近々・・・首~を長めにしてお待ちください^^丿
Posted by kainalukainalu at 2007年10月19日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。