2011年09月18日

迷走台風15号Rokeの行方

迷走台風15号Rokeの行方


こんな台風の進路予想できるはずがない

沖縄を抜けて行くはずだった台風15号Roke
その大分手前で円を描きながら迷走を重ね、やっと道筋が見えはじめてきた ・・・
 




先日作った煮豚、ランチプレートで豚丼にしてみた
まぁまぁかな。
もうちょっとトロっとしてたほうがいいなぁ…今度は圧力鍋でチャレンジしてみよう

迷走台風15号Rokeの行方
この週末はシルバーウィーク、らしい
おんなの駅に久々に行ったらそれはそれは混んでいた
観光客とLoco半分くらい?
とりあえず台風が来なくてよかったね


迷走台風15号Rokeの行方
で、上のくるくる
おんなの駅で買ったおやつはコレ
 黒糖ポーポー ¥100
ちょっと厚めでモチモチ
パンケーキに近いかも
黒糖味のパンケーキだ



迷走台風15号Rokeの行方









昨日の夕方
朝日は思う存分見れても夕日はすっかりご無沙汰だ

台風のときの空の色
ちょっとだけだけどムラサキになった





同じカテゴリー(暮らす)の記事
ピンクの猫
ピンクの猫(2012-10-17 16:14)

カーブチーのその後
カーブチーのその後(2012-10-10 23:12)

梨三昧
梨三昧(2012-09-10 16:57)

島ばなな
島ばなな(2012-08-21 21:04)


Posted by kainalu at 22:58│Comments(0)暮らす
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。