2012年08月02日

台風の狭間

台風の狭間


台風9号サオラーと10号ダムレイに挟まれた沖縄本島
4.5日前から風が強くなり我が家のRANAI GARDENの植木たちは早々に避難
昨日の夜に少し風は収まったものの、今日になって吹き返しか…まだまだ風は吹き荒れている ・・・


台風の狭間




おとといの砂辺
台風接近間近で荒れ荒れかと思いきやまだダイビングもイケてた
その傍ら、一か所だけわずかに波が立つエリア
小さなスペースに続々とサーファーたちが集結してきてる

今日も海には何とか行けてるみたい
でも、高波十分に気をつけましょう

台風の狭間

今日の沖縄は曇りで30℃くらい、蒸し暑い
我が家のRANAIではブーブーゴーゴー…この風じゃまだまだ戻れないね
LANAI GARDENの植木たち、定位置に移動するのは明日になりそう




台風の狭間



大きなハイビスカスの鉢はそのままアウトドア
荒風の中耐え忍んでる
それでも毎日健気に花を咲かしてます





同じカテゴリー(暮らす)の記事
ピンクの猫
ピンクの猫(2012-10-17 16:14)

カーブチーのその後
カーブチーのその後(2012-10-10 23:12)

梨三昧
梨三昧(2012-09-10 16:57)

島ばなな
島ばなな(2012-08-21 21:04)


Posted by kainalu at 14:57│Comments(0)暮らす
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。