2012年06月12日

夏みかん

夏みかん

すっかり梅雨空が定着している今日この頃の沖縄
今日も雨が降ったりやんだり時には大降り…気温は26℃くらい
まだエアコンは付けずに何とかやっていける気温
やがて梅雨も明ける…台風も心配…

もうすぐ夏が来るよ ・・・


4月、久々に宮古に行った
でも、引っ越しの手伝い
あれからもう2カ月だ

伊豆に行っちゃった彼女からこんなものが送られてきたよ

夏みかん

夏みかん、早速食べた
サクサクで甘くてちょっと苦みばしった大人の味?
子供のころはよく食べたけど久々に食べた気がする

美味しかったよ、ごちそうさまでした!

夏みかん

皮でオレンジピール作ってみるね。





同じカテゴリー(暮らす)の記事
ピンクの猫
ピンクの猫(2012-10-17 16:14)

カーブチーのその後
カーブチーのその後(2012-10-10 23:12)

梨三昧
梨三昧(2012-09-10 16:57)

島ばなな
島ばなな(2012-08-21 21:04)


Posted by kainalu at 20:34│Comments(0)暮らす
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。